全国のトリマー求人/求職サイト。トリマーの求人や募集にご利用ください

新しい求人情報掲載フォームの導入


皆さん、こんばんわ、当サイトの管理人です。

ここ数日、このサイト作りのために睡眠不足気味です。。。

色々といじくって、ユーザビリティーの高い使いやすいサイトを目指して奮闘中ですが、なかなか難しいものですよね。

どこかを直しても、すぐに次の問題が発生して心休まる感じがしない!(笑)

それで、いま抱えている一番の問題はと言えば、求人情報の掲載フォーム(登録フォームも含む)なんですね。

動作確認を繰り返しながら四苦八苦しつつも、なんとか順調に導入できそうな予感があったのですが、実はこのプラグイン海外サイトから購入したモノで、どうしても英語表記を直せない部分がある!!という問題が今更になって発覚しました、恐ろしい~。

これでは利用者の方にとっては使いづらいですよね。

でも、いくらネットなどで調べてみても自分の能力ではどうしても修正することができないというピンチ状態です。

後ろ髪をひかれる思いでしたけど(ここまで作るのも大変だったので)、ここはひとつ国産のプラグインを探しなおすかと一念発起して、探すこと数時間、なんとか新しいプラグインを発見しましたよ、ヤッタ~!

また、明日以降そのプラグインの導入のために頑張っていきたいと思います。

というわけで、無事に導入できることを祈って今日はそろそろ寝たいと思います。

応援メッセージなど大歓迎です!(笑)



You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree

トリマーの求人・求職のマッチングをお手伝いするトリムナウ